それは辺と辺が絡まった、ぐちゃぐちゃのトライアングル。


設定・用語 / 十条高校 / アルバム「レッドローズ」
Character



Vol.1 I know it full well.

01.前後左右 「…渡瀬百(わたせ もも)、です」
02.中央委員 「体育委員を決めたいと思います」
03.黒髪吊目 「ユウトもシオンから僕の真似をしろとかなんだとか言われたんだっけ?」
04.発見理由 「おいモモ、怪我はないか」
05.魔導召喚 「リコール! ED-Δ(エドウィン)!!」
06.起死回生 「エドウィン。それしか覚えてない」
07.赤面告白 「……………23、だ」
08.冷静傷心 「俺たちはお前とは生きる世界が違う人間だ」
09.煩悩結論 「え、ああ、うん。ちょっ、待ってよシル!」




Vol.1.5 The greatest hate springs from the greatest love.

10.渦中逡巡 「ミルフィアがいて欲しいって思うのなら、僕はここにいる」
11.友誘情静 「僕はね、カズヤにもっと友達を増やしてほしいんだ」
12.予鈴警鐘 「さあ、これから伝説を始めるわよ!」




Vol.2 Beauty without goodness is worth nothing.

13.嚆矢濫觴 「え、文化祭は楽しまないんだ!?」













Go to index ?
inserted by FC2 system